厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のみそ汁ディスペンサーと買取と

みそ汁ディスペンサーと買取と

今日はみそ汁ディスペンサーについてお話したいと思います。

ディスペンサーというと、たとえばみなさんの身近でいうとファミリーレストランのドリンクバーなどを思い浮かべるかと思います。

しかし、みそ汁のディスペンサーがあることを皆さんはご存知ですか?

業務用みそ汁ディスペンサー

みそ汁ディスペンサーイメージ

業務用みそ汁ディスペンサーですと、やはりみそ汁→マルコメというイメージを多くの方がお持ちのように、マルコメが大手となっています、しかしながら厨房機器メーカーのホシザキでも、強力なみそ汁ディスペンサーを製造販売しています。ホシザキについてはhttp://www.cyubo-king.com/blog/201505/92/でも記事を紹介させていただきましたが、本当に業務エリアが広いですよね。

みそ汁ディスペンサーは、家庭用などと一緒で使い方は非常に簡単。お椀を置く→ボタンを押す→みそ汁が出る、なんとこれだけで美味しいみそ汁が支給されるのです。機械の中に味噌などが仕込まれているので、もしきれた場合は取り替えをすればいいというわけなのです。

業務用みそ汁ディスペンサーは買取してもらえるのか?

みそ汁ディスペンサーイメージ

結論からいうと、もちろん買取は可能です。ホシザキやマルコメなどの有名メーカーであれば、高額買取が可能な商品となっております。しかしながらみそ汁ディスペンサーの中にも大きな機器から小さな機器までたくさんありますので、たとえばあまり小さすぎるようなものですと、元々の値段が安いことから買取に至らないケースもあります。そのあたりはよく確認した上でお問い合わせ頂くことがのぞましくはありますが、気になることがあれば、まずは一度厨房買取王までご連絡ください。

まとめ

みそ汁ディスペンサーイメージ

料理業種・形態にもよりますが、みそ汁は多くの方に非常に人気です。手軽にみそ汁が飲めるものが商品・サービスにプラスされているだけでお客様のお店に対する価値もぐんと高まります。だからこそ、もし利用されていないみそ汁ディスペンサーがあれば、それは非常にもったいないことです。万が一ご利用されていないみそ汁ディスペンサーがありましたら、ぜひ厨房買取王までご連絡ください。高額買取・査定を実施致します!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:商品紹介