厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の電光看板の買取実施中!



電光看板の買取実施中!

厨房買取王では、電光看板の買取も実施しています。繁華街などでは特に目に付く電光看板。厨房機器というのはちょっと違和感があるかもしれないですが、買取対象になっているものですので、今回はそちらについて。

電光看板は高価

電光看板

電光看板の相場、どれくらいなのか、あまり実生活をしていると体感することはありませんよね。実は電光看板というのは非常に高価なものなのです。100万円以上することもしばしばあると言われるほどのものです。これはさすがに驚きですよね。いくらど派手なものでも、100万以上とは特に信じがたいと言えるのではないでしょうか。

しかし、もっと驚くべきは、原価です。実は、実際の販売価格よりも相当に安いと言われています。中間マージンが非常に高く暴利と言えるほどついているのかどうかはわかりませんが、これは不思議なことです。従って、実際の販売価格と買取価格に乖離が生じることは否めないというわけです。

電光看板にメーカーは?

電光看板

電光看板に有力メーカーはあるのでしょうか。正直言って他の厨房機器とは違い、メーカーとして電光看板を取り扱いしている会社はちょっと差があります。おそらく普通の方は聞いたことないようなメーカー名ばかりでしょう。なので、メーカーによって価格に差がつくということは、他の厨房機器の買取時よりも少ないかなと思います。ということなので、お手元にもしご不要な電光看板、デジタルサイネージがありましたら、迷わずにお問い合わせを頂くことをオススメします。そのまま放置しておくことが一番もったいないです。

電光看板のタイプは?

電光看板

電光看板にも色々な種類があります。注目すべきは、やはりLEDでしょう。この業界にもLEDの波が来ております。通常の照明などでも、LEDの照明の方が価格としては高いのですが、電光看板についても同様のことが言えます。従いまして、LEDタイプの電光看板の方が他の機器よりも買取相場としてはやや高くなる傾向にあります。

まとめ

電光看板

機会がそこまでないかもしれませんが、電光看板等でご不要なものがありましたら。ぜひ厨房買取王までご相談ください!査定は無料ですので、お気軽にご遠慮なくご相談頂けましたら幸いでございます。

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について