厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のジョッキクーラーだけじゃない!ビールサーバも買取しています!

ジョッキクーラーだけじゃない!ビールサーバも買取しています!

昨日に引き続きビールシリーズの投稿です。といっても、今日は若干涼しいと言える気候ですが…

 

夏も近づくこの季節、やはりビールサーバの需要も高まるところです。最近ではビアガーデンも新しいところがたくさん出来て、どこも繁盛しているみたいですからね!

そんなビールサーバについて紹介をさせていただきます。

メーカーはホシザキとフクシマ工業が有利

ビールサーバ

ビールサーバの厨房機器の買取時、どこのメーカーが有力と言えるのでしょうか。それは、ホシザキとフクシマです。比較的、この2つのメーカーというのは、シェアも広いため、高価買取に繫がりやすいです。もしお手元に売却を検討されているビールサーバがどちらかのものであれば、高価買取のチャンスです。眠っているものがありましたらぜひ一度ご連絡ください。

ビールサーバは丁寧な拭き取りが必須

ビールサーバ

ビールサーバはただでさえ使用サイクルが多い厨房機器になりますので、常に拭き取りなど掃除をこまめにしておくことが必須です。他の厨房機器にも言えることですが、その丁寧な作業の積み重ねが、買取時の高価買取に繫がる可能性が高いです。お売りになるビールサーバがありましたら、売却や見積もりの前に、ぜひともこまめに掃除をしていただければと思います。ただの拭き取りだけではなく、余分なガスが入っていないかなどにも注意をしておくとなおのことよいかもしれません。

 

ビールサーバの引き取り作業はお任せください!

ビールサーバ

厨房買取王ではお客様ご自身で搬送するものが困難な商品についても、引き取りった上で当店側で配送を行っています。

従いまして、その点はぜひともお任せください!ビールサーバについては、とても巨大というわけではないかもしれませんが、重量的に非常に重いものがありますので、お客様ご自身での運搬が難しいこともありえますし、あえてそれをご自身で行うことは、思わぬ危険に繫がります。厨房買取王まで、搬送含めて一括でご依頼ください!

まとめ

きっとこの記事を見てビールを飲みたくなった方もいるかもしれないですね(笑)

それはさておき、ビールサーバの買取は厨房買取王までお気軽にご相談ください!

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について