厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の迅速に買取対応いたしますよ!



迅速に買取対応いたしますよ!

厨房買取王は、自画自賛するような感じですが、迅速な対応力でお客様nご満足頂ける厨房機器買取の取引を目指しています。今回はそんな迅速な対応について、御紹介させていただきますね!

当日取引なども可能な限りに対応

迅速に買取対応いたします

買取をご依頼されるお客様の中には、様々な依頼背景をお持ちの方がいらっしゃいます。その中には、何らかの事業で非常にお急ぎで、その場でだったり当日に見積もり含めた出張買取を行ってほしいというご要望をお持ちの方もいらっしゃいます。これまでも何度もそういうお客様の対応をしてまいりました。

厨房買取王では、そういった即対応についても、十分に承っております!お客様1人1人のご事情をくみ、最大限迅速に対応してまいりますので、何事もご遠慮することなく、ぜひとも一度お気軽にご相談ください!

ただし、その日既に先約が重なっている、などというときは当日対応が難しいケースもありますので、予めご承知置きください。

 

撤去は営業時間外でも可能な限り対応

迅速に買取対応いたします

厨房機器の買取に際してはお客様ご自身で運搬をするのが難しいものもあります。そういったときは大抵出張買取のご要望をいただくのですが、「仕事や本業・他の業務などが忙しくなかなか営業時間内での対応が難しい」といったご相談を頂くことも多数ございます。

厨房買取王では、以下を基本として対応しておりますので、ぜひともチェックしてください!

・機器の即日買取査定→9:00〜~19:30
・運搬や厨房機器の撤去→早朝や深夜などの営業時間外でも対応可能

お客様のニーズに最大限に応える、厨房機器買取業者をこれからも目指していきます!

 

買取にもプライバシーを

迅速に買取対応いたします

厨房機器の買取に際して、業者が来ているのを知られたくないといったような理由も、何かしらの理由で発生すると思います。そんなときも、厨房買取王ならば安心!厨房買取王には店舗名無記名で配送業務を行うためのトラックもありますし、私服などでお伺いするようなサービスも実施しています。お客様のプライバシーにも最大限に配慮し、対応させて頂きますので、相談事項がありましたら、ご遠慮なく厨房買取王までご相談ください!

 

まとめ

厨房買取王は、真心こもった厨房機器買取業者を常に目指しています!これからも厨房買取王をぜひともよろしくお願い致します!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について