厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のケーキケースの買取も実施中!

ケーキケースの買取も実施中!

ケーキケースの高価買取も、厨房買取王では実施しています。洋菓子店などに行くとケーキや洋菓子などを中に入れて、整然とした輝きを見せるケーキケースですが、そのケーキケースそのものも、立派な厨房機器製品と言えます。今回はそんなケーキケースについてです。

ケーキケースのメーカーは?

ケーキケースを扱う主要メーカーにはどんなものがあげられるでしょうか?
主なメーカーとしては、大穂製作所・パナソニック・ホシザキ・保坂製作所などがあげられます。特に主要とされているのが、大穂製作所になります。主要製品のほとんどがショーケース、ケーキケースなのです。WEBサイトに訪問していただくと、どれだけ力を入れているのかがわかります。種類も非常に豊富で、低温タイプ・高湿タイプ・多目的タイプなど、様々なものがあります。大穂製作所の厨房機器ケーキケースを売却される場合は、高価買取に至る可能性は高いと言えます。

それから、サンデンについても同様のことがいえます。メーカーの主力製品としてショーケースを扱っていますので、こちらも同様に高価買取に繫がる可能性が高いでしょう。

ケーキケース買取時は撤去時まで対応可能

ケーキケースを買取する際は、やはり気になるのは運搬ですよね。元々のサイズが大きいわけですから、重さとしても大きさとしても、お客様ご自身で運ぶことが難しいとも考えられますよね!でも厨房買取王ならば大丈夫、運搬なども含めてまとめて対応をさせて頂きますので、安心してご依頼ください!もちろん、それに付随して他の厨房機器をまとめて買取する場合もあるかと思いますので、まとめて対応依頼時にもぜひともお任せいただければと思います!

ケーキケース買取時の注意点

ケーキケースの買取に際して注意点があります。他の厨房機器の買取時同様、説明書などが揃っているとより買取査定に良い影響があるのですが、それ以外にも重要なのが、ケース内の仕切り板です、これがないとかなり査定に影響をしてしまいますし、仕切り板あってのケーキケースといっても過言ではありませんので、お売りになるケーキケースがある場合は、そのあたりの備品は確実に確認をお願い致します。

厨房機器の買取は、厨房買取王までご相談ください!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:商品紹介