厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のホバートジャパンの厨房機器の高価買取も実施中!

ホバートジャパンの厨房機器の高価買取も実施中!

厨房買取王では、厨房機器メーカー、ホバートジャパンの厨房機器についても高価買取を実施しています。今回はそのホバートジャパンについて皆様に御紹介させて頂きます。

ホバートジャパンとは?

ホバートジャパンの厨房機器

ホバートジャパンとは、元々アメリカで生まれたホバート社の日本法人です。アメリカでは元々はコーヒーミルの販売からスタートした会社でしたが、スライサーやミキサーなども開発し、1926年に食器洗浄機の販売をスタートいたしました。

そして、日本では食器洗浄機の販売にほぼ特化した形で対応しておりまして、国内の一流ホテルや旅館などではホパートジャパンの食器洗浄機が使用されているようです。まさに、食器洗浄機会の老舗といっても過言ではありません。

デザインも評価されている

ホバートジャパンの厨房機器

ホバートジャパンの厨房機器はそのデザインも評価されているようです。2014年には、ドイツで開催されている国際的なデザイン展において、レッドドットデザイン賞というものを受賞しました。それまでの歴史においてはBMWなどの超有名企業が受賞されているこの賞なので、まさにホバートジャパンの厨房機器がこの賞を受賞したのは快挙と言えるでしょう。それくらいすごいことなのです。

スライサーやミキサーなども取り扱いをしている

ホバートジャパンの厨房機器

食器洗浄機でその名を馳せたホバートジャパンですが、実はスライサーやミキサーなども取り扱いをしています。その厨房機器たちは、ホテルやレストランだけでなく、製菓店などでも使用されており、その使用用途や使用店舗は年々拡大の一途をたどっています。ホバートジャパンは、伝統もありながら、これからも成長が見込める厨房機器メーカーであると言えるでしょう!

まとめ

ホバートジャパンの厨房機器の買取は、ぜひとも厨房買取王までご相談ください!特に食器洗浄機であれば高価買取の出来る商品ですので、お手元に売却を検討されているホバートジャパンの製品がありましたら、高価買取のチャンス!査定は無料ですので、お気軽にお問い合わせください!

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:メーカー紹介