厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の業務用炊飯器の買取の秘密!

業務用炊飯器の買取の秘密!

業務用炊飯器についても厨房買取王では買取を実施しています。炊飯器を買取?なんて思うかもしれませんが、そんな業務用炊飯器について今回は掲載致します。

業務用炊飯器の相場

業務用炊飯器

業務用炊飯器の相場ですが、イメージできない方も多いかと思います。実は業務用炊飯器は高いものでは10万以上することもざらにあります。通常の家庭用炊飯器と比較すると、驚きですよね。有名なところでいうと、HITACHI、リンナイ、パロマなどがあると思いますが、そのあたりのメーカーの厨房機器であれば、高価買取のチャンスとなります。もしお売りになりたい炊飯器が上記のメーカーであれば、ぜひともお問い合わせください!高価買取のチャンスです!

業務用炊飯器と家庭用の違い

業務用炊飯器

家庭用と業務用の炊飯器の違いとはなんでしょうか。主にあげられるのは、炊飯できる量と炊きあがりまでの所用時間の2つと言われています。いわゆるパワーですよね。基準としては、2升以上が業務用の炊飯器の基準と言われています。確かに普通の過程で2升以上ご飯を消費するようなことって、そんなにないですよね。

業務用炊飯器の種類

電気用・ガス用など色々な業務用炊飯器がありますし、最近は他のメーカーと差をつけるために、付加価値で勝負するようなメーカーも非常に多くあります。予約炊飯、連続炊飯など…キリがありませんね。付加価値はあればあるほど非常によいものになります。厨房機器の買取は、ぜひとも厨房買取王までご連絡ください!高価買取致します!

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について