厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の業務用に使われる鉄板の買取も実施中!

業務用に使われる鉄板の買取も実施中!

厨房機器の厨房買取王では、業務用の鉄板についても買取を実施しています。今回は業務用鉄板の買取についてお伝えいたします。

夏も近づくこの季節、屋台でも鉄板を使ったお店が非常に目立つようになりますよね!

業務用鉄板について

業務用鉄板

業務用の鉄板といえば上述した通り、屋台の鉄板などを思い浮かべる方が多いかと思います。屋台などで使われるものではレンタルが多いかと思いますが、そうではない場合、たとえば鉄板焼き屋やお好み焼き屋などであれば、自分の店でお持ちの方も多いのではないかと思います。油が非常につきやすくなりますので、劣化などを機に買い替えを検討される方も多いのではないかと思います。厨房機器の厨房買取王では、そんな業務用鉄板についても買取をさせて頂いております。

業務用鉄板の買取の注意点

業務用鉄板

上述の通り、業務用鉄板の買取時については注意点があります。それは、油汚れですよね。汚れがなかなか取れにくいので、汚れが残ってしまったままお売りになってしまうと、買取価格に大きな影響を及ぼす可能性も考えられます。厨房買取王の清掃サービスなどをご利用頂いてもいいですし、普段から丁寧に掃除していってもいいですし、いずれにしても中途半端な汚れはなるべく除去した上で買取依頼を出していただくよう徹底して頂いた方がいいと思います。

業務用鉄板のメーカーについて

業務用鉄板

業務用鉄板のメーカーについてですが、有名なところはどこになるのでしょうか。代表的なメーカーとしてあげられるのは、フジマックです。フジマックの業務用鉄板は、グリドルという名称のものもありますが、非常に幅広い種類が取り扱いされていますので、フジマックの業務用鉄板を買取依頼される方は、高価買取のチャンスと言えます。査定は無料で実施していますので、悩まれている方、気になる方はぜひとも一度、厨房買取王までご相談頂ければと思います!

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について