厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のアリガ(ariga)の商品の買取も実施していますよ!

アリガ(ariga)の商品の買取も実施していますよ!

厨房機器の厨房買取王では、アリガ(ariga)の高価買取も実施しています。あまり聞き慣れないメーカーさんかもしれませんが、今回はそんなアリガ(ariga)について御紹介させて頂きます。

ショーケースを中心に展開

アリガ(ariga)のショーケース

アリガ(ariga)さんのWEBサイトなどを見ていただくとわかるかと思いますが、アリガさんは厨房機器に特化したメーカーさんではありません。むしろ厨房機器関係の製造販売でいえば、ショーケースに特化しているといっても過言ではありません。他には、ショッピングセンターやデパートなどの内装企画なども行っており、非常に幅広く事業を行っている会社といえるのではないでしょうか。

ショーケースから発展していったアリガ

アリガ(ariga)のショーケース

アリガ(ariga)さんが誕生したのは1954年ですが、そこから7年後の1961年にショーケースの販売・製造を開始しています。従って、アリガ(ariga)にとって、ショーケースはいわば発展成長の原点たる厨房機器であると言えるのです。創業当時から資本金も10倍以上となる成長を遂げていることからも、納得をいただける事実ではないかと思います。その成長発展があったからこそ、他の事業も幅広く展開できるようになったというわけですね。

断熱効果抜群で省エネにもなる

アリガ(ariga)のショーケース

さすがに専門的に特化しているだけあって、アリガ(ariga)のショーケースはその見た目の美しさには目をみはるものがあります。また、見た目だけでなく、アリガ(ariga)のショーケースは断熱性が非常に高く、衛生管理の能力も非常に高いのが特徴です。なので、殺菌効果や防臭効果も抜群にありますので、そんなショーケースであれば安心して商品も格納することが出来るわけです。

まとめ

厨房機器の厨房買取王では、アリガ(ariga)のショーケースの高価買取を実施しています。買い替えや使用しないなど、何かしらの理由でご不要になられたものがありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!査定は無料で実施しているので、安心してお任せください!

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:メーカー紹介