厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のダイレイの御紹介!厨房機器ももちろん買取!

ダイレイの御紹介!厨房機器ももちろん買取!

なんだか、厨房メーカーの御紹介も久しぶりのような気がしますね。今回はダイレイさんについて御紹介をさせて頂ければと思います。

読んで字のごとくとはこのこと

ダイレイ製品

ダイレイさんは、「大冷」から来ています。従いまして、読んで字のごとく、冷熱機器の厨房機器を中心に取り扱いしております。ここまで読んで字のごとくというのが似合うメーカーさんも珍しいような気がしますよね。WEBサイトなどをご覧頂くとわかると思うのですが、フリーザー・冷凍庫・ショーケースなどの冷熱系厨房機器を取り扱いしているのがわかります。餅は餅屋ではないですが、ここまで冷熱系の機器に特化していれば、クオリティ・品質の面でも安心と言えますよね。

超低温・無風をうたうダイレイさん

ダイレイ製品

ダイレイさんの厨房機器で特徴的といえるのが、超低温でかつ庫内が無風であるということでしょう。なぜ無風なのか?それは食べ物の鮮度を考えてのことだといえます。元々の干物であれば別ですが、やはり水水しさがおいしさの1つの指標に繫がることから考えると、その逆である乾燥状態というのは、食べ物にとってもあまりよろしくない状態と言えます。普通の冷蔵庫や冷凍庫であれば庫内というのはそれなりに風が出ているものですが、そこを解決させたダイレイさんの技術には目をみはるものがありますよね!

ダイレイさんの厨房機器の買取の注意点

ダイレイ製品

特に冷凍庫にいえるのですが、ダイレイさんの厨房機器には霜取り機能がありません。そのため、放置すればすぐに霜がたまってしまいます。それがたまると機能の劣化を起こしますので、買取するにしても価格がさがってしまうことに影響するものです。そのため、通常以上に霜取りについては神経を日頃から尖らせることをオススメいたします。

厨房機器の厨房買取王では、ダイレイさんの厨房機器の買取を実施しています。買い替えや使用しないなど、何かしらの理由でご不要になられたものがありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!査定は無料で行っていますので、安心してお任せください!

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:メーカー紹介