厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の厨房機器メーカー:サミーの高価買取も実施中!



厨房機器メーカー:サミーの高価買取も実施中!

厨房機器の買取でおなじみ厨房買取王では、サミーの機器の高価買取も実施しています!今日はサミーについて御紹介をさせて頂ければと思います。

熱系の厨房機器に強く耐久性に優れている

サミー製品

サミーは熱系の厨房機器に強い厨房機器メーカーです。中心に取り扱いをしている厨房機器としてあげられるのは、フライヤーやロースターなどの製品になります。また、特に耐久性においてその品質は各方面から賞賛を浴び、サミーというブランドが評価されている要因となっています。確かに熱系の機器というのは火にあたり続けるわけですから、耐久性がいいのであればこれほど頼もしいことはないですよね!

特許取得数が抜群

サミー製品

サミーの驚くべきところは、その特許数です。創業から現在にいたるまで、なんと200以上もの特許数を取得しています。ハンバーグ専用焼き物機・遠赤トンネル焼き物機・鍋でのだしとりを効率的に行うことが出来る調理鍋など、その種類や分野も非常に多岐に渡っています。特許は技術の証、これだけのものがあればその技術力も安心してみることができますよね!

受注生産品も豊富

サミー製品

それからWEBサイトにも公開されていますが受注生産品として取り扱いをしている製品もあるようです。おでん機や、グリドル・スチーマーなどなど…さすがの技術力を生かした幅広さだと思いますが、受注生産品と通常生産品をきっちりわけで考えているのもさすがの一言ですよね。メーカーとしての経営のかしこさみたいなものを感じられるところですね!

まとめ

厨房機器の厨房買取王では、サミーの厨房機器製品の高価買取を実施しています!買い替えや使用しないなど、何かしらの理由でご不要になられたものがありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!査定は無料で実施しております!

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:メーカー紹介