厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の立体炊飯器は実はすごいやつ!立体炊飯器も買取実施中!

立体炊飯器は実はすごいやつ!立体炊飯器も買取実施中!

厨房機器の厨房買取王では、立体炊飯器の高価買取も実施しています。今回はそんな立体炊飯器についてお話をさせて頂ければと思います。

立体炊飯器!?

立体炊飯器

立体炊飯器という言葉自体はそんなに耳慣れない言葉のような気もします。イメージとしては、業務用冷蔵庫みたいな大きさの炊飯器だとお考え頂けるといいのではないかと思います。当然大きなものになりまして、重要は100kg前後が当たり前、そして炊飯できる量は3〜7kg程度になるようです。家庭用の炊飯器が300g〜400gくらいの炊飯量と考えると、たくさん炊けるということがわかりますよね!大きさは1段〜3段までありますので、用途やお店の規模によって柔軟に選ぶことが出来ると思います!

どんなお米の炊き方にももちろん対応!

立体炊飯器

そんな大きなものならば普通の炊き方しかできないんじゃないの…?なんて思うかもしれませんがそんなことはありません!白米はもちろん無洗米・玄米・おかゆ・炊き込みご飯など、なんでも対応しているものがほとんです!その上最近の立体炊飯器は省エネに気をつかっている製品が多いので、お得感が満載ですよね!さすがに通常の家庭にはおけないと思いますが…汗

価格は高価なので高価買取もできるチャンス!

立体炊飯器

立体炊飯器は、大きさや重要からして非常に高価です。30〜40万円くらいは当たり前なところがあります。メーカーは、タニコー・フジマック・マルゼン等、このブログでも何度となく御紹介させて頂いている有名なメーカーさんばかりです。これらのメーカーの厨房機器であれば、高価買取に繫がる可能性も非常に高いと思います。なぜなら人気があるからです!

もちろん、査定の前は、きちんと手入れをしたり、備品などが揃っているかを確認したりなど、お忘れないようにしてくださいね!

まとめ

厨房機器の厨房買取王では、立体炊飯器の高価買取を実施しています。買い替えや使用しないなど、何かしらの理由でご不要になられたものがありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:商品紹介