厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のシンクの買取も行っています!

シンクの買取も行っています!

厨房機器の厨房買取王では、シンクの高価買取も行っています。シンク選びによって食器などの洗いの効率にも大きく影響を及ぼすため、実は店の回転率の鍵ともなるシンク。今回はそんな業務用シンクに関してのお話です。

業務用シンクも奥が深い

業務用シンク

先ほど、お店の回転率にも大きく影響を及ぼすとお話した業務用シンク。シンクにも種類がたくさんあって、数の種類(一槽、二槽、三槽)や、ゴミ箱や引き出しがついているもの、水切り台がついているものなど、様々なものがあります。お店の形態や規模、業務を行う場所によって、どのタイプを選ぶべきかが変わってきます。槽が多いものを選んだはいいものの、置く予定場所の場所と比べてシンクが小さくて置けなかった…ということがあってはいけませんので、シンク選びは慎重に行う必要があります。

業務用シンクの大きさ

業務用シンク

業務用シンクですが、幅は600〜1500mm、奥行きは450〜700mmの間になっていることが相場のようです。やはり当然といえば当然ですが、大きさによって値段が変わってきますので、大きなものほど販売価格は高いです。しかしながら、それがそのまま買取価格に影響するとは限りません。必ずしも大きなもの=需要が高いもの、というわけではないからです。従いまして、お手持ちの業務用シンクの買取依頼を出される際、査定は無料で実施していますので、お気軽にお問い合わせを頂ければと思います!

業務用シンクの有力メーカー

業務用シンク

では、業務用シンクの有力メーカーとして有力なのはどこがあげられるでしょうか。有力どころとしてあげられるのは、フジマック、タニコーなどがあげられます。これらのメーカーは扱う種類も非常に豊富なため、査定をする側にとっても参考に出来る情報が多いというのもあります。お手持ちの業務用シンクが先ほど御紹介させて頂いたようなメーカーのものであれば、高価買取のチャンスは十分にあると言えるでしょう。

まとめ

厨房機器の厨房買取王では、業務用シンクの高価買取を実施しています!査定は無料ですので、お気軽にご相談くださいね!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:商品紹介