厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の水自動販売機・給水器の買取!



水自動販売機・給水器の買取!

厨房機器の厨房買取王では、水自動販売機・給水器の買取を実施しています。最近は「お水はセルフで!」なんていう場所もそれなりに多いと思うのですが、そんなお店で活躍しているのが、水自動販売機・給水器の買取になります。今回はそちらの御紹介です!

コストパフォーマンスがよい

水自動販売機・給水器

水自動販売機は、なんと言ってもコストパフォーマンスがよい、というのが導入の最大のメリットですよね。きっと今売却を検討されているお客様の多くが、導入時コストパフーマンスに期待してご購入されたのではないでしょうか。アナログで水を作ろうとすると、除菌・給水器に入れておく・氷で冷やす…時と場合にもよりますが、考えてみるだけでも多くの工程が必要とされることがわかるのですが、水給水器はそれを全部自動でやってくれるので、最終的には店員さんがお店を回すことに集中できて、回転率アップ→売り上げアップ、ということも考えられます。だからこそコストパフォーマンス面で人気があるのです。

有名メーカーは扱っているのか?

水自動販売機・給水器

水給水器や自動販売機は実際有名メーカーが扱っているのか?マイナーな厨房機器だから売れないなんてことはないのか?とご不安の方もいらっしゃると思いますが、たとえばこちらのブログでも何度か御紹介させて頂いているフクシマ工業さんは、主力製品の1つとして扱っています。お値段もなかなかいい価格がするので、機能面などに問題がない場合買取依頼を出すと、高価買取の期待がモテるといっても過言ではないと思います。

水給水器・自動販売機の買取の注意点

水自動販売機・給水器

基本的に食べ物が付着してどこかが汚れてしまうなんていうことはないと思いますが、一応水は定期的に入れ替え等するようにしましょう。恐らく何日も使用されないで放置されるということは考えにくい厨房機器だとは思いますが水がとどまりつづけると、稀に悪臭などに繫がってしまうことがあります。基本的な清掃作業がなっており、破損などが見受けられないようであれば、全く問題ないと言えるでしょう。

まとめ

厨房機器の厨房買取王では水自動販売機・給水器の買取を実施しています。買い替えや使用しないなど、何かしらの理由でご不要になられたものがありましたらぜひ一度ご連絡ください!査定は無料ですので、お気軽にご相談ください!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について