厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のイタリアーノ!FAEMAのエスプレッソマシンの高価買取!

イタリアーノ!FAEMAのエスプレッソマシンの高価買取!

厨房機器の買取の厨房買取王では、FAEMAの機器の高価買取を実施しています。今回はFAEMAについて皆様にご案内できればと思います。

FAEMAとは!?

FAEMAのエスプレッソマシン

ファエマ(FAEMA)は、イタリア発の業務用エスプレッソマシンのメーカーです。もちろん本場イタリア国内でも多くの方に愛されているのですが、実はなんと生産の70%は海外輸出向けという、世界で愛されているエスプレッソマシンメーカーと言えます。デザインがとても洗練されており、その道の工業デザイナーによって作られているので、その美的センスや美しさは多くの人を虜にしているといっても過言ではありません!

FAEMAのエスプレッソマシンの種類について

FAEMAのエスプレッソマシン

いくつか種類があるので御紹介させて頂きます。よくある通常のコーヒーミルに加えて、完全エスプレッソ向けのマシン。エスプレッソマシンについては完全自動と一部自動とあります。どれにも言えますが、特徴としては、じっくり冷やしてじっくり暖めるというボイラーシステムなのが一般的なのですが、FAEMAのエスプレッソマシンのボイラーシステムは冷やして暖めるサイクルが早いので、通常よりも省エネで、コクのある味わいを実現することが出来ます。

FAEMAの買取の注意点

FAEMAのエスプレッソマシン

前述したようにFAEMAのコーヒーミル・エスプレッソマシンは輸出されているものが非常に多く、人気もあるので、市場でもある程度人気を保ち続けているため、多少の型落ちも買取が出来ます。しかしながら、あまりに製造から時間が経過している場合は買取対象とならないケースもありますので、最低10年程度以内の経過であると望ましいと思います。もちろん利用に支障がない、ということが大前提になりますので、この点はどうぞご注意頂ければと思います。

まとめ

厨房機器の厨房買取王は、FAEMAの機器の高価買取を実施しています。買い替えや使用しないなど、何かしらの理由でご不要になられたものがありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!査定は無料で実施していますので、どうぞお気軽にご利用ください!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について