厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のエスプレッソマシンのロールスロイス!? ラ・マルゾッコの高価買取実施中!

エスプレッソマシンのロールスロイス!? ラ・マルゾッコの高価買取実施中!

厨房機器買取の厨房買取王では、ラ・マルゾッコのエスプレッソマシンの高価買取を実施しています!
エスプレッソマシン界のロールスロイスと言われるラ・マルゾッコをご紹介します。

ラ・マルゾッコとは

創業者は「ジュゼッペ・バンビ」
イタリアで1927年の創業。約90年の歴史があります。
ラ・マルゾッコのエスプレッソマシンがロールスロイスと言われる理由は、現在も一貫してハンドクラフト生産を貫いているため。
今も創業者「ジュゼッペ・バンビ」の情熱は受け継がれています。
そして、1時間に600杯のエスプレッソが抽出可能という圧倒的な性能。
世界中のバリスタに愛されています。

以前は、日本のスターバックスで導入されており、コーヒー通の舌を唸らせていました。
(現在のスターバックスは効率化からオートマシンになってしまいましたが…)

ラ・マルゾッコの最高級マシンの金額は…

最高級モデルは、「strada EP-3」というモデル。
そのお値段、なんと、400万円弱!!!
メルセデスやBMWが買えてしまう金額です。
コーヒー何杯分なのでしょうか…

まとめ

本日はラ・マルゾッコをご紹介しました。
みなさんのお気に入りのカフェで使用しているエスプレッソマシンが、もしラ・マルゾッコだったら…
店長さんにぜひ金額を聞いてみてください!
厨房買取王では、ラ・マルゾッコのエスプレッソマシンを高価買取致します。
閉店や買い替えなので不要になったエスプレッソマシンがございましたら、厨房買取王までお気軽にお電話ください。

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:メーカー紹介