厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の業務用製麺機の買取も実施しています!



業務用製麺機の買取も実施しています!

厨房買取王では、業務用製麺機の高価買取を実施しています!本日は業務用製麺機について皆様にご案内させて頂きます。

 

製麺機の需要があがっている!?その理由は

業務用製麺機

最近、チェーン店などを中心として、うどん屋さんを街中で良く見ると思いませんか??そう、最近うどん店の出店が増えているそうなんです。丸亀製麺や、はなまるうどん等、思いつくだけでも多くのうどんチェーン店がありますよね!だからこそ、業務用製麺機の需要もあがっているとうわけなのです。しかし、うどん店やラーメン店などのいわゆる麺を取り扱う飲食店は、出店から3年以内に70%以上が閉店しているというデータもあったりします。なかなか厳しいものですよね…

 

業務用製麺機を取り扱うメーカーは

業務用製麺機

業務用製麺機を取り扱うメーカーについてです。業務用製麺機を取り扱うメーカーは意外と多いです。たとえば有名どころですと、マルゼン・大和製作所・フクシマなどがあげられます。上述したように、製麺機を取り扱う形態の飲食店が増えていることからも、有名メーカーでも取り扱いやすいというのはあるかもしれませんね。マルゼン・大和製作所・フクシマなどの製麺機をお持ちで、かつ売却検討をされているのであれば、高価買取も期待出来るかと思います。

 

業務用製麺機の買取に関する注意点

業務用製麺機

ロールベルトやカッターなどの細かいところに麺カスが残りやすいのが特徴です。そのため、買取依頼に出す前に、細かいところまできちんと掃除をしておくようにしましょう!また、細かい付属品やパーツが意外に多いのも特徴です。破損などがないか、きちんと作動するか、欠品は生じていないかなども確認をしておくようにしましょう。

 

まとめ

厨房買取王では、業務用製麺機の高価買取を実施しています!買い替えや使用しない等、何かしらの理由でご不要になった業務用製麺機がありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:商品紹介