厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のマルゼンの厨房機器の高価買取も実施しています!

マルゼンの厨房機器の高価買取も実施しています!

厨房買取王では、マルゼンの厨房機器の高価買取も実施しています!マルゼンといえば、ホシザキに次ぐ業界最大手と言っても過言ではないでしょう。本日はマルゼンについてご案内させて頂ければと思います!

 

マルゼンについて

マルゼン製品

マルゼンの前身である渡辺商司株式会社は、1961年に創立されました。実はマルゼンは比較的近現代に設立された会社なんですね。業務用ガスバーナーから始まり、中華レンジ、ガステーブル、フライヤー、餃子焼器、ゆで麺機など、販売分野を拡大していきました。会社自体も東京都荒川区から始まり、今では全国各地に支社や営業所がある大きな会社となっています。

 

マルゼンの取り扱い商品

マルゼン製品

現在、マルゼンでは多数の厨房機器を取り扱い・販売しています。前述した厨房機器以外でも、食器洗浄機、ベーカリーオーブン、たこ焼き器、スチームコンベクションオーブンなどを取り扱いしております。比較的温熱系の厨房機器に強く、取り扱いをしている厨房機器のラインナップをみても、温熱系の厨房機器の方が取り扱いの種類も数も多いのが特徴となっています。

 

マルゼンの厨房機器の高価買取について

マルゼン製品

マルゼンは業界内では比較的有名、大手と言われるようなメーカーです。そのため、特に温熱系の厨房機器に関しては、マルゼン製というだけで高価買取に繫がるチャンスが高いといっても過言ではありません。売却を検討している厨房機器がマルゼン製のものであればぜひ厨房買取王までご相談ください!査定は無料で実施しております。また、査定依頼を頂く際は、動作不良がないか等確認を頂き、目立つ汚れ等があればきちんと清掃をした上で査定依頼を頂くと、高価買取に繋がりやすくなります。皆様のご連絡をお待ちしております!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:メーカー紹介