厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の回転釜の高価買取実施中!

回転釜の高価買取実施中!

厨房買取王では、回転釜の高価買取を実施しています。今回は回転釜について皆様にご案内させて頂ければと思います!

 

回転釜とは

回転釜

そもそも、回転釜とは何かというところからお話させて頂きます。回転釜はホテルや給食施設などの大きな施設において大量の調理をするのによく使用されている厨房機器です。煮物や炒め物を中心に様々な調理を行うことが可能で、動力についても電気式・ガス式と様々ございます。ハンドルを回して回転を生じさせ、調理を行わせるのが基本的な機械の使い方になっています。

 

回転釜を取り扱いするメーカーについて

回転釜

回転釜は、比較的多くのメーカーで取り扱いをしています。代表的なところでいいますと、マルゼン・タニコー・AIHO・北沢産業などが回転釜の製造・販売を行っています。特にマルゼンやタニコーについては回転釜を主力製品と位置づけして販売をしていますので、もしお売りになりたい回転釜がマルゼンやタニコー製のものであれば、高価買取に繫がる可能性は高いと言えます。

 

回転釜の買取に関する注意点

回転釜

回転釜の買取に関する注意点です。回転釜はとにかく動作が命なので、査定依頼に出す前はとにかく動作確認をきちんとしておくように心掛けましょう。ハンドルを回転させてもうまく釜が回転しない・そもそもハンドルが回転しにくい等、ハンドル回りで動作不具合が見られることが起こりえますので、注意が必要です。あとは、回転釜に限らずですが、清掃をきちんと細かいところまで行って頂ければ問題ないでしょう。

 

まとめ

厨房買取王では、回転釜の高価買取を実施しています!買い替えや使用しないなど、何かしらの理由でご不要になられた回転釜がありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!高価買取致します。

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:商品紹介