厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の北沢産業の厨房機器の買取も実施しています!

北沢産業の厨房機器の買取も実施しています!

厨房買取王では、北沢産業の厨房機器の高価買取を実施しています。今回は北沢産業について皆様にご案内させて頂ければと思います。

北沢産業について

北沢産業の厨房機器

北沢産業は昭和35年から続いているメーカーで、東京を本拠地としています。業務内容としては、厨房機器の取り扱いだけでなく、様々な施設の厨房設備の設計・施行、更には厨房機器の保守業務も行っているメーカーです。厨房機器は、コンベクションオーブン・ベイクシステム・プロシューマーオーブン・ゆで麺機などを中心に取り扱いをしています。

 

北沢産業に関するここだけの話

北沢産業の厨房機器

フジテレビで毎週月曜に放送されている長寿番組SMAP×SMAPをご存知の方も多いのではないでしょうか。この番組の中で「ビストロSMAP」というSMAPのメンバーがゲストに料理をふるまうコーナーがあるのですが、このビストロスマップのセットに厨房機器を提供しているのが何を隠そう北沢産業さんなんです!番組のエンディングテロップを見ていただければ北沢産業さんの名前が出ているので、この事実がわかるかと思います。

 

北沢産業の厨房機器の買取の注意点

北沢産業の厨房機器

北沢産業の厨房機器の買取の注意点です。北沢産業の厨房機器は高機能の製品が多いので、きちんと使いこなすためには説明書等が必須です。そのため、説明書が不足していたりすると高価買取に至らない可能性がありますので、買取依頼時には説明書もそろえて頂くようお願い致します、もちろん、説明書だけでなく、その他の付属品についても、そろえていただいた方が高価買取には繫がりやすいです。

 

まとめ

厨房買取王では、北沢産業の厨房機器の高価買取を実施しています。買い替えや使用しないなど、何かしらの理由でご不要になられたものがありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!高価買取致します。

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:メーカー紹介