厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の立体炊飯器の買取も実施中!

立体炊飯器の買取も実施中!

厨房買取王では、立体炊飯器の買取を実施しています。今回はそんな立体炊飯器についてご案内させて頂きます。

 

立体炊飯器とは

立体炊飯器

立体炊飯器は、業務用炊飯器の中でも特に大きくて高機能な炊飯器です。立体の名前の通り、立体的な形をしていて、冷蔵庫くらい(もしくはそれ以上)の大きさをしています。機能も、洗米から炊飯まで、幅広い機能が搭載されているタイプのものが最近は多く出回っています。大きくて高機能な分だけ価格も高いものとなっており、中には100万円を越えるものも存在します。

 

立体炊飯器を取り扱う有名メーカー

立体炊飯器

立体炊飯器は割と多くのメーカーで取り扱いされていますが、その中でもフジマックやマルゼンは、立体炊飯器を主力製品の1つとして取り扱いしています。上述もしたように、100万円を越えるような立体炊飯器もありますので、特にフジマックやマルゼンなどの立体炊飯器を売却検討されている方は、高価買取に至る可能性も高いと言えるでしょう。

 

立体炊飯器の買取の注意点

立体炊飯器

立体炊飯器の買取の注意点です。どちらかというとお願いにもなりますが、上述をしたように、立体炊飯器は非常に大きくて重たいタイプのものが多いです。従いまして、どうかご無理をなさらず、厨房買取王の出張買取をご利用ください。お客様の元までお伺いし、査定内容にご納得頂けた場合は、買取作業実施の上、専門の作業員が立体炊飯器の運び出しを致します!ぜひお任せください!

 

まとめ

厨房買取王では、立体炊飯器の高価買取を実施しています。買い替えや使用しない等何かしらの理由でご不要になられたものがありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:商品紹介