厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の1年を通じて高価買取可能になる製氷機!

1年を通じて高価買取可能になる製氷機!

厨房買取王では製氷機の高価買取を実施しております。

 

厨房機器にはシーズンによって、需要が変わってくる物があるのですが、製氷機に関しては1年を通して需要が変動しずらい厨房機器になります。

やはり氷という物は厨房には欠かせないものなのですね!

 

一言に製氷機と言っても色々なタイプの物が存在しています。

 

アンダーカウンタータイプとは

アンダーカウンタータイプ

photo by ホシザキ電機

 

製氷機の中で一番人気があるタイプがこの「アンダーカウンタータイプ」と呼ばれるものです。

比較的背の低い物になっており、カウンターの下等に収納する形で設置できる為、小さな小料理屋から大きなレストランまで幅広く使われています。

 

バーチカルタイプとは

バーチカルタイプ

photo by ホシザキ電機

 

バーチカルとは「縦型」を意味します。

縦型といえばアンダーカウンタータイプでもあてはまる為、製氷機では背の高いカウンターを越える高さの物を指しています。

 

スタックオンタイプ

スタックオンタイプ

photo by ホシザキ電機

 

大型かつ大容量の製氷機を指しています。

製氷機ユニットの直下にストッカーを備えており、大量の氷を貯蓄する事が出来ます。

客回転の速い大規模厨房や、スーパーマーケットなどに置いてあるのを良く見かけますね。

 

いかがでしたでしょうか?
代表的な3タイプを紹介しましたが、その他にもタイプが存在しています。

 

厨房買取王でもどんなタイプの製氷機でも高価買取しております。
搬出は設置場所から当社スタッフが作業致しますのでご安心下さい。
不要な製氷機、お買い換えをお考えのお客様は是非一度厨房買取王までご相談下さい!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について