厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の券売機売却は厨房買取王へ!高額買取実施中!



券売機売却は厨房買取王へ!高額買取実施中!

厨房買取王では券売機の高額買取を実施しています。
お店の方針変更で急に不要になってしまった券売機はございませんか?

 

券売機の種類は大きく分けて2種類

機体の大きさの大小はありますが、高額紙幣対応か低額紙幣のみ使用可能な機種かの2種類にわけられます。

高額紙幣対応機種は、全てのお札が使用可能となっており、どのような店舗様でも利用が出来る為、券売機のスタンダードとなっています。

また、低額紙幣(1000円、2000円札まで)の場合ですと、使われる店舗様が限られる為、需要としてはあまり高くありません。

かといって低額紙幣が安く買取されてしまうのかというとそうではありませんのでご安心下さい。

 

券売機は店舗の救世主

券売機はお金のやりとりに関する人件費を大きく下げる事が出来ます。

これは経費削減に頭を抱える店舗様にとって救世主のようなアイテムです。

しかしながら、店舗運営方針の変更で、券売機を使用しなくなる飲食店様もおられるようです。

店舗様の倉庫に不要な券売機はございませんか?

券売機の売却に関するご相談は是非厨房買取王までご連絡下さい!
出張での買取、機種撤去、お客様のご要望にそったご提案をさせて頂きます!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について