厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のSUZUMO(鈴茂器工)の厨房機器の高価買取を実施しています!

SUZUMO(鈴茂器工)の厨房機器の高価買取を実施しています!

厨房買取王では、SUZUMO(鈴茂器工)の厨房機器の高価買取を実施しています!今回はSUZUMO(鈴茂器工)について皆様にご案内させて頂きます!

SUZUMO(鈴茂器工)とは

SUZUMO(鈴茂器工)の厨房機器

SUZUMO(鈴茂器工)は、寿司・のり巻きロボット・おむすびロボットなど、お米関係の食品を生成するロボットの製造販売を行っている、ユニークな会社です。WEBサイトを見て頂くとわかりますが、取り扱いをしている機器は、ほぼ全てお米関連の厨房機器といっても過言ではありません。また、お米周りに付随する資材・器材なども製造販売をしています。SUZUMO(鈴茂器工)の、お米への愛を感じずにはいられないですよね!

 

SUZUMO(鈴茂器工)は最初からお米関係の厨房機器を取り扱いしていたわけではなかった!?

SUZUMO(鈴茂器工)の厨房機器

SUZUMO(鈴茂器工)は1961年に創業された会社ですが、実は創業当初からお米関係の厨房機器を取り扱いしていたわけではありませんでした。創業当初は、最中あん充器を中心に取り扱いしていたのです。しかし、1970年代に政府主導で行われた減反政策によって、お米関係の厨房機器を中心に取り扱う方向に舵をきったという意外なエピソードがあります。人間も会社もですが、どこで運命が変わるか、なかなかわからないものですよね!

 

SUZUMO(鈴茂器工)の厨房機器の買取の注意点

SUZUMO(鈴茂器工)の厨房機器

寿司ロボット・おにぎりロボット…どれであっても、動作不良がありますと高価買取も難しくなってしまいます。人の手を煩わせることなく、均一した品質を提供できるのが寿司ロボットやおにぎりロボットのメリットなので、そのメリットが損なわれていないよう、動作確認は念入りにお願い致します。また、細かいお米が機器の色々なところに付着する可能性もあると思いますが、放置しておくと意外と面倒な汚れになりますので、確実に拭き取りをして、キレイな状態で査定依頼を頂くと高価買取に至る可能性も高いと思います。

 

まとめ

厨房買取王では、SUZUMO(鈴茂器工)の厨房機器の高価買取を実施しています。買い替えや使用しない等、何かしらの理由でご不要になられたものがありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:メーカー紹介