厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のミートスライサー高価買取実施しています。

ミートスライサー高価買取実施しています。

ミートスライサー

厨房買取王ではミートスライサーの高価買取を実施しております。

前回ミートスライサーの機能について説明しました。
今回は一言にミートスライサーといっても様々な種類がある事をご紹介します。

 

床置型

ミートスライサー 床置型

通常のレストランでは一般的ではありませんが、
非常に高速で稼動する為、短時間で大量のお肉をスライスする事が可能です。

大型の精肉店ではまさに大黒柱と言える存在なのが、この床置型と言えるでしょう。
また、床置型には加工工場向けコンベア式大型の物も存在しています。

 

卓上型

ミートスライサー 卓上型

一般的にお肉を扱う厨房で良く見かけられるのがこの卓上型です。
床置型に比べ作業速度は落ちますが、なんといっても小型、小軽量の為、厨房のスペースを取りません。

ラーメン屋さんであれば、焼豚のカット、洋食屋さんであればベーコンやハムから魚介類のカットまで。
料理に合わて都度カットが可能になります。

 

ミートチョッパー

ミートチョッパー

ミートスライサーと並べて良く出てくるのがミートチョッパーです。
こちらもフードスライサーの一種なのですが、こちらは挽肉等のミンチを生産する時に使用されます。
ミートチョッパーにも床置型から卓上型まで様々な大きさの機械が存在しています。

主要メーカー品は特に高額買取が期待できます。

ミートスライサーの主要メーカーと言えば、「なんつね」「中部コーポレーション」「レマコム」といった所でしょうか。
有名メーカーのミートスライサーは信頼度が高く、需要が高い為、買取金額も高値が期待できます!

 

ミートスライサーの買取なら厨房買取王!

店舗改装や移転で不要になった床置型のミートスライサーはございませんか?
買い替えで不要になった卓上型のミートスライサー、まだまだリサイクルとしての価値がありますよ!

厨房買取王ではミートスライサーの高価買取を実施しております!
搬出が困難なコンベア型の物でも、是非一度厨房買取王までご相談下さい!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について