厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の厨房買取王・営業時間と対応内容についてのおさらい



厨房買取王・営業時間と対応内容についてのおさらい

日頃より厨房買取王をご利用頂きありがとうございます。今回は厨房買取王の営業時間、対応内容などについて改めてまとめさせて頂きましたので、その情報をご案内させて頂きます。

 

通常の営業時間は10:00-19:00

厨房機器の買取王 イメージ

厨房買取王の通常の営業時間は10:00-19:00です。お電話などに対応したり、店舗で受付したFAXやメール等に対してご回答などをさせて頂いたりするお時間になります。お急ぎの見積もり・ご用件などありましたら、このお時間内にご連絡を頂けると一番よろしいかと思います。電話だけでなく、FAXやメールでの各種お問い合わせも、もちろん受付しております。

 

早朝・深夜の機器搬出に対応しています!

厨房機器の買取王 イメージ

お客様にもそれぞれ、様々なご事情があるかと思います。厨房買取王では、早朝深夜の機器搬出作業にも対応しておりますので、ご要望がありましたら、お気軽にお伝え頂ければと思います!また、見積もり当日の買取・支払いについても、ご相談頂ければ、対応させて頂きます。該当のご希望がありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います!

 

早朝深夜の搬出対応や見積当日の支払い対応の際の注意点

厨房機器の買取王 イメージ

早朝深夜の搬出対応や、見積もり当日の支払いをご希望される場合、お願いさせて頂きたい点がございます。それは、なるべく商品の状態を正確に、事細かに事前にお伝え頂きたいということです。事前に頂いていた情報と現物があまりに相違したりすると、搬出ができなかったり、当日支払い等の対応ができなかったりということも考えられます。従いまして、上記の点についてはぜひともご協力頂ければと思います。

 

まとめ

厨房買取王では、ご不要になられた厨房機器の買取を実施しています。買い替えや使用しない等、なにかしらの理由でご不要になられたものがありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房買取王 サービス紹介