厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のティーサーバーも買取しています!

ティーサーバーも買取しています!

厨房買取王では、ティーサーバーの買取を実施しています。本日はティーサーバーについて皆様にご案内させて頂きます。

 

ティーサーバーについて

ティーサーバー

ティーサーバーとはワンタッチで適量のお茶や水、フレーバーティーなどを提供することの出来る、便利な厨房機器です。ペットボトル等のボトルドリンクとは違い、淹れたてのお茶がすぐ味わえます。そのため、飲食店はもちろん、オフィス等で福利厚生の目的で設置されたりもしています。

 

ティーサーバーを扱うメーカーについて

ティーサーバー

ティーサーバーを取り扱うメーカーについてです。ホシザキ電機や、富士電機などがあります。創業60年以上経つ、製氷機や冷蔵庫などのプロの厨房機器を扱うホシザキ電機のティーサーバーには、連続100杯タイプ、連続250杯タイプ、連続400杯タイプなどの種類があります。また富士電機のティーサーバーには粉末原料タイプ、茶葉原料タイプなどがあり、メーカーによってさまざまな種類のティーサーバーがあります。

 

ティーサーバーの買取の注意点

ティーサーバーの買取に関する注意点です。普段からお茶などを抽出していたティーサーバーであれば、排水口や外装部に汚れがある場合がほとんどです。そうした汚れは個人でも十分清掃できるので、まずは清掃をして買取査定をしてもらいましょう!また、水を入れておくタンクや排水口のスノコなどの付属品なども揃えて買取依頼をしていただけると嬉しいです。

 

まとめ

厨房買取王では、ティーサーバーの高価買取を実施しています。買い替えや使用しない等、何かしらの理由でご不要になられたティーサーバーがありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:商品紹介