厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の厨房機器の展示会

厨房機器の展示会

今回はいつもと趣向を変えて、厨房機器の展示会のお話をしようと思います。

厨房機器の展示会は大きく分けて、メーカーが行う展示会・飲食業界などが行う展示会と2つのパターンがございます。

 

展示会の種類

2015年に開催された厨房機器の展示会にはどのような展示会があったのか見てみましょう。

フードメッセ

ファベックス
HOSPEX JAPAN
フードソリューション
ジャパンインターナショナルシーフードショー
カフェ・喫茶ショー
etc・・・

こうして列挙してみるとたくさんの展示会が行われていますね。

 

出展メーカーは?

フジマック
AIHO
タニコー
マルゼン
北沢産業など名だたる有名メーカーが出展しています。

 

会場は?

会場はマリンメッセ福岡や東京ビッグサイト、幕張メッセなど大きな会場ばかりです。

 

展示会に行くには?

メーカー主催の展示会の場合は、各メーカーに問い合わせると招待状を送ってくれます。
飲食業界が開催する展示会の場合は、事前に登録すると参加できます。

 

展示会

 

まとめ

展示会に参加することで最新の厨房機器やどのような厨房機器が開発されているかがわかります。
このようなイベントも厨房機器を査定に出す際の参考になると思います。

厨房買取王では、買い替え等でご不要になられました厨房機器を高価買取致しております。中古から新品まで幅広く取り扱っておりますので、ご不要になられました厨房機器がございましたら厨房買取王までご連絡下さいませ。

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器について