厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の今年も業務用焼き芋機の需要がグングン上昇中

今年も業務用焼き芋機の需要がグングン上昇中

エイシン電気 業務用焼き芋機

寒い!寒い!!

焼き芋がいちだんと美味しい季節になりました。
耳をすましてみると夕暮れ時の町に響く「い~しや~きいも~♪」の声。

なんともノスタルジックな気持ちになります。

スーパーなんかでも今は実際に焼き芋としてその場で焼いて販売をしているサービスを多く見かけますよね。

そんな焼き芋ビジネスを裏で支えているのが由緒正しき業務用の『焼き芋機』

適当な機械で焼いているわけじゃないんですよ。
焼き芋を焼く事に特化した専用機で焼いているからこそ、あの美味しさが出せるんです。

 

業務用の焼き芋機のエースは?


業務用の焼き芋機を出しているメーカーはいくつかありますが、中でも品質の高さで頭一つ抜けているのが『エイシン電機』

丸い鉄板で同じみのクレープ焼き機でも非常に有名なメーカーです。

 

エイシン電気 業務用焼き芋機
そしてこれが・・エイシン電気のYG-30R
一度に3㎏の焼き芋を焼く事ができるんです。

コンビニやスーパー、小売店とどこでもジャスフィットする大きさと容量で人気が高いんです。

しかも中古市場でも焼き芋機は需要が高いんです。

出せばサッと次の買い手が見つかる、そんな機械なんです。

需要が高い厨房機器は高価買取も期待できます。

これから焼き芋を初めてみたい!とう人はリユース商材をチェックしてみて下さい。
もう使わないという焼き芋機をお持ちのオーナー様は倉庫に眠らせないでください。

その焼き芋機は厨房買取王がお買取りさせて頂きます!
是非ご相談ください。

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:商品紹介