厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の人気のスチームコンベクションオーブン「ホシザキ クックエブリオ」を高価買取しました!



人気のスチームコンベクションオーブン「ホシザキ クックエブリオ」を高価買取しました!

川崎市中原区の洋食屋さんから、ホシザキのスチームコンベクションオーブン「クックエブリオ」を買い取りました。
本日は、ホシザキのスチームコンベクションオーブン「クックエブリオ」が高価買取できる理由をお伝えします。

スチームコンベクションオーブンの買取

【ホシザキのスチームコンベクションオーブンが高価買取の理由】

・多彩な調理方法

焼く・煮る・炊く・炒める・揚げる・茹でる・蒸す・温めるなど、ほとんどの加熱調理をこの1台でこなすことができます。
オーブンなのに、煮ることができるなんてビックリですよね!?

煮魚、揚げ出し豆腐、茶碗蒸し、ボルシチなど、様々な調理がこの1台で可能です。

 

・時間短縮

水蒸気は、凝縮熱を利用するため、熱伝導がよいことでも知られています。
調理時間を大幅に短縮することができ、オペレーションの効率化を図れます。
また、食材をセットし、プログラムされたボタンを押すだけで調理が開始。
アルバイトやパートの方でも調理ができちゃいます!

 

・仕上がりが美しい!

インバーター制御で温度調整が難しい食材でも、失敗なく調理が可能に。
肉じゃがなどのじゃがいも料理は煮崩れしにくく、ハンバーグなどのグリル料理もムラなく焼くことができます。

 

・とにかく旨い!

これが一番の理由ではないでしょうか。
飲食店にとって、なによりも味が大事ですよね。
スチームコンベクションは、加熱に水蒸気を使います。
水蒸気が食材をコーティングしたまま火を通すため、旨味を逃すことなく調理ができます。

 

いかがでしょうか。
ホシザキのスチームコンベクションオーブン「クックエブリオ」が人気の理由でした。

中古市場でも非常に人気があるため、高価買取することが可能です。

 

また、新品だと軽自動車が1台買えてしまう「クックエブリオ」
中古であれば、格安で手に入れることができます。
ご興味がある方は、厨房買取王までお問い合わせください。
厨房販売王でも販売予定です。

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について