厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の出張買取は関東近郊どこまでも!



出張買取は関東近郊どこまでも!

厨房買取の本拠地は神奈川県横浜市にあります。そのため、たとえば関東の中でも横浜から遠い栃木や群馬などには買取に来てもらえないんじゃないか?と思われがちなところもあるのですが、決してそんなことはありません!

栃木でも群馬でも長野でも、喜んで出張買取いたします

hoshizakioven.jpg

厨房買取王は常日頃から、様々な場所へ足を運んでは出張買取を実施しています。結局お客様にとっては高値で買取してもらえることが何よりですし、私達厨房買取王では、その点はもちろん自信があります。色々な地域で、多くのお客様と繋がり、1人でも多くのお客様に買取を通じて喜んで頂けることを実現する。だから厨房買取王は、関東一円を飛び回って出張買取を実施しているのです。

 

関東圏外の買取査定検討されているお客様でも、まずは一度ご相談下さい。

hoshizakioven.jpg

一応関東圏内が厨房買取王の出張買取対応エリアではありますが、関東圏外のお客様でも、当店をご利用検討される方がいらっしゃいましたら、まずは一度ご相談ください。

前述もしましたが、大事なのはお客様が買取を通じて喜んで頂けることですし、エリアをうたっていても、それを関係なしにお問い合わせ頂けることは厨房買取王の何よりの喜びです。

厨房機器の買取を検討されているお客様は、ぜひ厨房買取王までご相談ください。

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について