厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のワインセラーの買取も行っています!



ワインセラーの買取も行っています!

「えっ?それ厨房機器?」という声を聞いても当然かとは思いますが、ワインセラーの買取も実施しています。

今回はその点について、ちょっと御紹介させて頂きたいと思います。

ノウハウがある

ワインセラーイメージ

厨房買取王の兄弟サイトとして、「バッカス」などのサイトがあるのですが、こちらはお酒の買取を中心に取り扱っています。そのため、そこで培ったノウハウを多数兼ね備えているのです。なので、色々なものにあっちこっち手を出しているようなそんなイメージではなく、専門店同等の知識を兼ね備えている、と考えて頂いても問題はありません。

ワインセラーの買取も多い

ワインセラーイメージ

たとえば、閉店や店舗移転などに伴いお酒の買取を希望されるお客様も多数いらっしゃいます。そういった場合は、そもそもワインセラーをおいておいても仕方がないので、同時にワインセラーの買取を希望される、このようなケースが大多数にのぼります。かなり専門的にお酒を取り扱いしているところであればワインセラーも非常に大きなものが多いのですが、ここで生きてくるのが厨房買取王独自のノウハウ。常日頃から各地へ出張して機器の搬入などを行っているので、厨房買取王とすれば、ワインセラーの搬入も、厨房機器の搬入も変わらないというわけです。

まとめ

ワインセラーイメージ

ということで、ワインセラーの買取も実施しておりますので、お手元に使用されないワインセラーがありましたら、ぜひ厨房買取王へご相談ください。高額査定・高額買取を実施させていただきます!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について