厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の解体工事も承っております!



解体工事も承っております!

厨房買取王では、解体工事についても承っております。厨房機器の買取をご依頼頂く経緯として「急な閉店・移転になった」「早急な取り壊しが必要」というケースが多々ありますが、そういった状態で解体業者を探すのはとっても大変ですよね。そんなときでも厨房買取王ならば安心。解体工事も含めての対応を承っておりますので、急な状況でもまとめて対応させて頂きます!

原状回復まで対応させていただきます!

解体工事も承っております

特にやっかいなのが、原状回復までの対応ですよね。急な閉店や移転であれば、とにかくまとめて一カ所で対応していただきたいものですが、なかなか原状回復まで行ってくれるような業者というのはないものです。そんな非常事態時にでも厨房買取王ならば安心!まとめて一括で対応をさせていただきます。

もちろん、内装解体工事のみの対応も大歓迎!どこまで対応させて頂くかなどは、適宜細かにご説明させて頂きますので、ぜひともお待ちをしております!

厨房買取王に依頼するメリット

解体工事も承っております

上記のように、厨房買取王では一括での対応を承っておりますが、そのメリットとしては何があげられるでしょうか。それは、コスト面でのメリットです。通常、何個も何個も会社を経由したりや大手などに依頼した場合は、中間マージンというものが発生するわけですが、厨房買取王は全て自社でまかないますので、コスト的には確実にお安くすることができます。

工事のご依頼は、ぜひともお得な厨房買取王までご相談頂ければと思います!

厨房買取王は様々な業態・内容の工事に対応しています

解体工事も承っております

厨房買取王が対応させて頂く工事の飲食店の種類ですが、基本的には種類を問わないものになります。飲食店・レストラン・カフェ・ファーストフード店・スナック・居酒屋・食堂・ホテル・ 旅館・美容室・エステサロン・事務所・学校・病院・スーパー・デパート・パチンコ店・ゲームセンター・アミューズメント施設・工場・ 倉庫・商店・介護施設・クラブ・ディスコ・体育館・スポーツジムなど、多種多様な業種に対応させて頂きます。内容についても前述の通り、内装工事のみから、原状回復までなど、あらゆる内容を対応させて頂きます。厨房機器の撤去ならびに店舗解体工事は、ぜひとも厨房買取王までご相談ください!

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について