厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のまだまだあった!高価買取のコツ

まだまだあった!高価買取のコツ

いつも、厨房機器の買取でおなじみ、厨房買取王をご利用頂きありがとうございます。

私たちから、日頃の感謝を込めまして、まだまだこんなこともあった!?厨房機器買取の秘訣をお伝えさせて頂きます。

消耗品はありませんか?

厨房機器の買取王 イメージ

これはどういうことかというと、厨房機器そのものというよりも、部品や、厨房機器に用いる消耗品というのはお客様の場合によっては、予めスペアを用意されているなんていうケースもあると思います。しかしながら、もしお客様の厨房機器をお売りになられた場合、新しく購入した厨房機器で、同じスペアが使えるとは限りませんよね?ということで、もしスペアなどで準備していた消耗品がありましたら、思い切って一緒に売りに出してしまいましょう!

詳細情報を事細かにご記入ください

厨房機器の買取王 イメージ

これは特に店頭買取以外のケースで多いのですが、当初のお客様の申告内容がおおざっぱだったり、実際の状況と相違したりして、買取金額にご納得頂けず、お流れになってしまうということがあります。厨房買取王は誠実さをモットーにしておりますので、予め情報を事細かにお伝え戴ければ、たとえ金額的にお客様の予想を下回ったとしても「なぜその金額なのか?」をどこよりも明確にお伝え致します。始めから事細かな申告をして頂けると、非常にご納得の頂ける取引になるのではないかと思います。

建物解体なども含まれる場合は、一緒にご依頼頂く

厨房機器の買取王 イメージ

厨房買取王では建物解体や原状復帰工事なども一緒に対応させて頂くことが出来ます。解体業者にまとめて頼むよりも、私達のような買取を専門としながらも工事も行うことが出来るお店にご依頼頂いた方が結果的にトータルコストや買取価格の面でいいことが多いです。ぜひとも、解体工事や原状復帰工事なども含めて必要な場合は、まとめて厨房買取王にご相談頂ければと思います。

 

いかがでしたか??

私たちのこのブログの情報が、お客様のお役に少しでも立つことができればと願ってやみません。

今後とも厨房買取王をよろしくお願い致します。

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:厨房機器の買取について