厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の厨房機器の配達と受け取り方の注意点



厨房機器の配達と受け取り方の注意点

厨房機器配送の注意

こんにちは
いつも厨房販売王のご利用ありがとうございます

今日は厨房機器を買って頂いた際の受け取り方についてのお知らせ、お願いです( `・∀・´)ノ

最近は宅急便の時間指定や再配達に関して、様々なトラブル、配達員の方の過剰な労働面などから値上げや規制が強化されています。
大型商品に関しても例外ではありません。
気持ちよく商品を届けてもらい、受け取る為に、ルールはとても大切です!

厨房販売王で販売しているオークションページには、配送に関する注意事項が大きく書かれています。
必ずしっかりと最後までお読みいただきたく、お願いいたします!

 

──!!注目!!────────────────────────────────────
●トラックの入れる道幅を確認してください。
配達できる条件の荷物であっても、店舗の前の道路にトラックが入れない場合は、入れる場所まででのお渡しか、最寄りの営業所止めとなります。

※営業所止めとなったお荷物はご落札様ご自身で営業所までのお引き取りが必要となります。

 

●車上渡しの際、フォークリフトはありません!
トラックからの荷下ろしは落札者様で行って頂くようになります。

厨房機器は重量物の為、人員確保をお願いします。
冷却機器の場合、斜めにしたりすることで水漏れが発生、故障の原因となる場合もございます
せっかく購入した商品です。
多めの人数で、余裕をもって、大切に運んでいただきたいと思います。

 

●厨房内での機器の設置・接続はお客様で行って頂きます。

●大型商品はお時間のご指定ができません。
発送後にお知らせする追跡番号を使って状況をご確認ください。
到着予定日は、お手数でも人員確保のうえ、商品のご到着をお待ちいただくよう、お願いいたします。

 

●再配達はございません。
お受け取りいただけなかった場合は、最寄りの営業所でご自身でお引き取り頂くようになります。

 

●営業所止めになる商品
重量90Kg、高さ170㎝を超える品物、高さ、横幅、奥行の合計が450㎝を超えるお品物が対象となります。
ご自身でお引き取りが可能かどうか、落札前に必ずご確認ください。
トラックと運転手の手配は可能か、どの営業所で受け取るのが都合がよいか、等。
営業所のご指定は可能です。
※営業所からのお引き取りは1週間以内です。スケジュールも合わせてご確認ください。

────────────────────────────────────────────
 

※上記ご確認のうえ、気持ちの良い商品の受け取りをしていただきたいと思っております

◇荷受けの際のトラブル、追加料金発生にはご対応できませんので、ご注意ください。

◇荷受けに関して、ご相談がある場合はお受けいたしますので、先にご連絡ください。

◇日程調整は、弊社では1週間まで無料でお預かりいたします。
1週間を超えるお預かりに関しては別途保管料が発生いたしますのでご注意ください。

 

■最後に、基本的な事ですが、厨房機器は個人宅の配送はできません。
 
必ず、店舗や会社、法人の宛名をご連絡くださいね

 

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:未分類