厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の鈴茂器工の買取!



鈴茂器工の買取!

厨房機器の厨房買取王では、鈴茂器工の厨房機器の高価買取を実施しています!今回はそんな鈴茂器工についてお伝えしようと思います。

言わずと知れた寿司ロボットの老舗

鈴茂器工製品

鈴茂器工ですが、言わずとしれた寿司ロボットの老舗です。世界的にも非常に有名といっても過言ではないでしょう。寿司、のり巻き、おむすびなど、ありとあらゆるご飯系の厨房機器を取り扱っていて、企業の売り上げのほとんどをご飯系の厨房機器が占めています。設立は1961年ですので今から50年くらい前になるのですが、50年でここまでのものを築き上げる事が出来るのは、素晴らしい以外の何者でもないですよね!

寿司だけじゃない!

鈴茂器工製品

上記でも少し紹介しましたが、寿司だけではありません!のり巻き・おむすび・盛りつけ・食品工場向け…応用が効く厨房機器ということもありますので、多種類の厨房機器が生産・販売されているようです。鈴茂器工の厨房機器をお持ちであれば、その商品価値は非常に高いと言えますので、売却を検討されている方であれば、逃さない手はないと思いますよ!

ショールームもあるようです!

鈴茂器工製品

鈴茂器工はショールームがあるようです。全国の東京・仙台・浜松・広島・九州の各地にあるようです。たとえば今現在鈴茂器工の寿司ロボットを持っていて、新しい鈴茂器工の寿司ロボットに変えたいということであれば、今あるものは売却を検討しつつ、新しいものについてはショールームに足を運んで、新商品をチェックしてみるのもいいかもしれないですね!

厨房機器の厨房買取王では、鈴茂器工の厨房機器の高価買取を実施しています!買い替えや使用しないなど、何かしらの理由でご不要になられたものがありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!査定は無料で実施しておりますので、お気軽にご相談ください!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:メーカー紹介