厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の保坂製作所の厨房機器の買取を実施中!



保坂製作所の厨房機器の買取を実施中!

厨房買取王では、保坂製作所の厨房機器の高価買取を実施しています。今回は保坂製作所について皆様にご案内させて頂ければと思います。

保坂製作所について

保坂製作所の厨房機器

保坂製作所は、1948年から続いているメーカーです。事実上ショーケースの専門店といっても過言でありません。保坂製作所のWEBサイトをご覧頂くとわかるかと思いますが、洋菓子用ショーケース・アイスクリーム用ショーケース・コンパクトショーケース・デリカテッセンショーケースなど、バリエーション豊富なショーケースを製造・販売しています。

 

保坂製作所のショーケースの特徴

保坂製作所の厨房機器

保坂製作所のショーケースは、他のメーカーのショーケースと比べても冷却効果が非常に高いです。温度2℃、湿度93%の状況を常に保つことの出来る独自の冷却システムを備えているため、ショーケースの中に入っている商品の鮮度も非常に保ちやすいものになっています。また、掃除や手入れをしやすいようにショーケースの様々なところに配慮がなされているため、手入れが楽なのも特徴の1つとなっています。

 

保坂製作所の厨房機器の買取の注意点

保坂製作所の厨房機器

上述のように、独自の冷却システムを兼ね備えている保坂製作所のショーケースですので、その機能に不具合などがあると、買取価格が大幅に下落してしまう恐れがあります。そういったことを防ぐためにも、買取依頼に出す前には、必ず冷却機能がきちんとなされているか、動作確認をして頂くようにお願い致します。また、手入れがしやすい構造になっているとはいえ、常日頃の手入れや製造は事欠かさずに行っていただきますと非常に幸いです。

 

まとめ

厨房買取王では、保坂製作所の厨房機器の高価買取を実施しています。買い替えや使用しない等、何かしらの理由でご不要になられたものがありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!高価買取致します!

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:メーカー紹介