厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のスリッパ除菌機強化買取中です!!



スリッパ除菌機強化買取中です!!

今日は歯医者さんや病院、旅館やホテルで最近よく見かけるスリッパ除菌機のご案内です。

 

スリッパ除菌機とは

まず始めにスリッパ除菌機についてです。スリッパ除菌機とは、オゾンや赤外線などにより、スリッパについた菌を除菌する機器です。

縦型、棚型、金庫型など様々な形状のものが存在しますが、どの形状でも基本的に360度の角度からスリッパを除菌することができます。

スリッパ除菌機があると、多数お客様が来る店舗でも、備え付けのスリッパを使用する際、気持ちよくお客様にスリッパを使用していただけます。

 

スリッパ除菌機

 

スリッパ除菌機を扱うメーカーについて

次にスリッパ除菌機を扱いメーカーについてです。

IHIシバウラや、コトヒラ工業など、環境機器を扱うメーカーが製造していることが多いです。

IHIシバウラではオゾンで除菌をするスリッパ除菌機を製造しています。オゾンは、強力な酸化能力を持っているので、除菌や脱臭に威力を発揮します。

また、コトヒラ工業のスリッパ除菌機は光触媒を使用しています。光触媒とは、波長388nm以下の紫外線を当てることにより、菌や臭いなどを含むすべての有機物質を二酸化炭素と水に分解する物質のことです。この光を当てることによってスリッパの抗菌防臭作用がいつまでも持続します。

 

スリッパ除菌機

 

スリッパ除菌機の買取注意点

次にスリッパ除菌機の買取注意点です。

スリッパ除菌機は汚れたスリッパを除菌する機器ですので、ほこりや汚れがつきやすいです。ですので、事前に専用クリーナーなどでお掃除をしてから買取査定をしてもらいましょう。また付属のスリッパは買取対象とならない場合もございますので、事前にお問い合わせください。

 

まとめ

厨房買取王ではスリッパ除菌機の高価買取を実施しております。買い替えや閉店などで不要になりましたスリッパ除菌機がございましたら是非一度厨房買取王までご連絡ください。お待ちしております!!

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:商品紹介