厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の厨房設備機器展2017開催迫る!!



厨房設備機器展2017開催迫る!!

厨房設備機器展

車ならモーターショー
ゲームならゲームショー

 

年に1回の大きな展示会ってどの分野でもありますよね。

もちろん厨房機器業界にもこのような巨大な祭典があり、毎年開催されているんです。

 

その名も『厨房設備機器展』
今年の開催は2月21日~24日!
場所:東京ビッグサイト

どれだけ盛り上がるのかっていうと2017年の予想データをみると想像できます。

2017年来場者数:57,000人
予想出展社数:850社/2000ブース

これだけこの業界にからんでいる会社があるのも驚きですよね。

とうてい1日で全てみきれる規模ではありません。

海外出展される企業もあり、国際的にも注目されているビッグイベントなんです。

出展物は我らが厨房機器のほか、飲食店を支える最新のITシステム、業務用の食品や客室備品など、近年は温泉、温浴関連機器も多数出展されているようです。

また展示だけでなく業界のセミナー、イベント、学会も多く開催され飲食業界のディープな情報に幅広く触れることができるんです。

入場資格はビジネス関係者。
なにかしら商いをしていれば入れるんです。
入場料は3,000円

これからの飲食業界の動向を知ることは自身のビジネスにプラスになります。

全日程3日間ありますから一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳細は下記公式サイトをご覧ください。

 

HCJ2017
http://www.jma.or.jp/hcj/jp/index.html

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:未分類