厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】の冷蔵・冷凍ショーケース、どんな風に使っていますか。



冷蔵・冷凍ショーケース、どんな風に使っていますか。

ケーキショーケース

こんにちは。
すっかり秋の風が吹いてきましたね。

秋と言えば食欲の秋!スイーツも新作が並びついつい手が出てしまいます・・・。

 

外出先で、ショーケースに並んだ美味しそうなケーキやデザート、お惣菜に惹かれてついついお店の中へ・・・なんていう経験はありませんか。

そうなんです! 視覚に訴えるショーケースの威力はすごいです!!
でも、冷蔵ショーケース、以前は電気代に悩まされませんでしたか。
美しく商品をライトアップするショーケースの電気代は冷蔵代と照明代と、本当に電気の消費が凄まじかったですよね。

最近の冷蔵ショーケースは、というと・・・

  • LED照明で節電!
  • マイコンによる制御でファンモーターの回転数を最適化して節電!
  • グラスウール繊維を加熱・圧縮した真空断熱素材を使用した断熱材で従来よりも断熱性能が飛躍的にアップ!
そう、電気代にそれほど頭を悩ませなくてもショーケースの導入が可能になりました!

●生鮮・冷凍食料品などを扱う小型の食品スーパーやドラッグストアが急増し、冷蔵ショーケースの需要は高まるばかり。
「このお店ではこんな商品の取り扱いがあるのね。」と一目でお客様に伝達が可能なショーケースの宣伝・広告能力は素晴らしいのです。

●洋菓子店ではまさにお店の顔ですね。
お店の第一印象をつかさどるショーケースは、機能はもちろん、デザインも大切です。
洋菓子店の老舗、資生堂パーラー銀座本店のショーケースに見られるように、伝統と斬新さをアピールする鋭角なアリガのショーケース。
他にはパリでの質感をそのまま演出するようなショーケースもあります。(パティスリー サダハルアオキパリ 丸の内店)

ショーケースは「冷蔵しながら見せる」というのは当たり前、「魅せる働き・お店の雰囲気作り」「商品の宣伝」までしてくれるのが最近の冷蔵ショーケース。

なんとも素晴らしいですね☆

冷蔵ショーケース、使い方次第で活躍・貢献の場が広がります。
上手に使って、素敵なお店作り、商品のアピールに存分にお役立てください。

厨房買取王では冷蔵・冷凍ショーケースの高価お買取りに力を入れています!

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:未分類