厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のグリドルの高価買取を実施しています!

グリドルの高価買取を実施しています!

厨房買取王では、グリドルの高価買取を実施しています。今回はグリドルについて皆様にご案内させて頂きます。

グリドルとは

グリドル

グリドルは、いわゆる鉄板のことをさしています。パンケーキ・クレープ・ホットサンドなど、鉄板の上で焼いて調理するものはたくさんありますが、そういったものを調理するときに使用する鉄板のことがグリドルであるとお考え下さい。通常は金属製のグリドルが多いですが、なかには石板などで作られたグリドルも存在します。グリドルは多くの店舗形態において重宝される厨房機器になっています。グリドルの中にも電気式とガス式とありますが、比率としては電気式のグリドルの方が多く出回っているようです。

 

グリドルを取り扱うメーカー

グリドル

店舗形態を問わず需要があるグリドルですので、グリドルの取り扱いをしているメーカーも比較的多いです。フジマック・マルゼン・タニコーなど、これまで何度となく取り上げさせて頂いている有名どころのメーカーは、ほとんどグリドルの取り扱いをしているといっても過言ではないでしょう。従って、もし売却を検討されているグリドルが上述したメーカーのいずれかに該当するようであれば、高価買取に至る可能性も高いといえます。

 

グリドルの買取に関する注意点

グリドル

グリドルの買取に関する注意点です。グリドルには必ずといっていいほど「飛散ガード」というものがついています。これは、油の飛び散りを防ぐものなのですが、査定に出される前にはこの飛散ガードを含めた付属品がきちんと揃っているかを必ず確認しましょう。特に飛散ガードがないと、買取金額も下がってしまう可能性が非常に高いので、ご注意ください。また、油を伴う厨房機器ですので、油汚れもきちんと除去しておくようにしておきましょう!

 

まとめ

厨房買取王では、グリドルの高価買取を実施しています。買い替えや使用しない等、何かしらの理由でご不要になられたグリドルがありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!高価買取致します。

 

厨房機器・業務用キッチン用品の高価買取りなら
専門店「厨房買取王」まで是非ご相談下さい!

カテゴリー:商品紹介