厨房機器の買取・リサイクル【厨房買取王】のコラム

製氷機の買取実績多数!
製氷機を相場より高く売りたい方は厨房買取王にぜひご相談ください!

製氷機を買取相場よりも高く売りたいなら、厨房買取王が便利です。厨房買取王は全国で多数の買取実績、査定から買取までLINEでやりとりを完結させることができます。まずはお気軽にご相談ください。

相場と見比べてほしい!厨房買取王の製氷機の買取実績一覧
ホシザキ株式会社・パナソニック株式会社・フクシマガリレイ株式会社

買取価格の参考に相場をチェック!厨房買取王の中古製氷機の買取実績一覧

製氷機の買取価格の相場は、メーカーをはじめ、製品の状態や使用頻度、日産製氷能力、型番や製造年数などによって変動します。

厨房買取王では、全国で数多くの製氷機買取実績があり、相場よりも高い価格での買取事例が多数ございます。

製氷機のメーカーごとのリアルタイムな買取実績(2022年時点)は以下のとおりです。

製氷機の買取実績1.ホシザキ株式会社

製氷機の業界シェア率トップレベルを誇るホシザキの製氷機は、中古でも非常に人気が高く、一般的な買取相場より高額で買取をしてもらえる可能性があります。ホシザキの製氷機をお持ちの方は、ぜひ日頃から丁寧なメンテナンスを心がけ、よい状態で保管しておいてください。

商品型番 価格
IM-95M-2 130,000円
IM-75M-2 120,000円
IM-65M-2 110,000円
IM-55M-2 95,000円
IM-45M-2 85,000円
IM-35M-2 75,000円
IM-25M-2 55,000円

製氷機の買取実績2.パナソニック株式会社

家電メーカーとして認知度の高いパナソニックが製造している製氷機は、他のメーカーが出している製氷機に比べてハイパワーな点が特徴です。売却時に、相場より高値がつく可能性がありますので、きれいに保管しておくことをおすすめします。

商品型番 価格
SIM-AS3500 60,000円
SIM-AS2500 50,000円

製氷機の買取実績3.フクシマガリレイ株式会社

透明度が高く、しっかりした氷が作れることで定評のあるフクシマガリレイ製造の製氷機は、コンパクトな設計であることが多く、限られたスペースに機器を設置したい方々から人気を博しています。

また、節水・節電の省エネな点も大きな魅力です。中古市場でも高い需要がありますので、日頃から丁寧な使用を心がけましょう。

商品型番 価格
FIC-A35KT5 60,000円
FIC-A25KT5 50,000円

上記の事例は一部であり、厨房買取王には製氷機買取実績が多数ございます。上記以外のメーカーのものでも査定、買取に対応いたします。故障しておらず良品であれば相場価格もしくは高額買取も可能ですので、ぜひ一度ご相談ください。

中古製氷機の買取目安は製造から5年~10年以内です。買取価格の相場については、製造年数が新しければ新しいほど価格が上がる可能性は高いですが、古い製氷機であっても、機能や製品の状態によっては相場より高額買取できる可能性があります。

なお、ここで挙げた買取実績は、あくまでもその時点での市場・相場から算出した価格です。お持ちの製氷機の状態や市場によって変動する可能性があります。実際の買取価格が知りたい方は、ぜひ厨房買取王に査定をご依頼ください。

厨房買取王では、LINEで簡単に査定依頼が可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。
上記以外にもこれまで多くの高額買取事例がございます。

製氷機の買取価格の査定依頼・買取相場確認なら実績多数の厨房買取王へ

製氷機の買取価格の査定依頼・買取相場確認なら実績多数の厨房買取王にお任せ!

製氷機の買取を業者に依頼する場合は、お持ちの製氷機の買取相場がいくらぐらいなのか把握しておくと安心です。そのため、実際の買取実績の一覧に目を通しておくことをおすすめします。

ただし、製氷機の買取価格はメーカーや製造年数だけでなく、使用状態や頻度によっても大きく変わってくるものです。掃除や動作確認など、簡単なメンテナンスを事前に行っておくことで高く買い取ってもらえる可能性が高くなります。購入時の状態に近ければ近いほど、買取価格を上げることが可能です。

厨房買取王におけるこれまでの多数の買取実績を参考にし、使わなくなった製氷機がございましたら売却をぜひご検討ください。

厨房買取王では、厨房機器を撮影した写真をLINEで送ることで、簡単に査定を行えます。東京や横浜、その他関東圏であれば出張買取を行っております。それ以外の地域にお住まいの方でも、査定から買取までのやりとりをすべてLINEで完結させることが可能です。

閉店や入れ替えによる処分や新調など、ご不要の厨房機器がございましたら、お気軽に厨房買取王までご相談ください。

厨房機器の売却をお考えなら製氷機の買取も行う厨房買取王へ

社名
株式会社SENNA
英文表記
SENNA Corporation
サイト名
厨房買取王
設立
2010年9月1日
住所
【横浜本社】 〒223-0056 神奈川県横浜市港北区新吉田町171−1
【東京支店】 〒106-0047 東京都港区南麻布1丁目27−20
TEL
0120-500-292
FAX
045-620-2525
URL
https://www.cyubo-king.com/
受付時間
10:00~19:00(年中無休)
事業内容
  • ・リサイクル事業全般
  • ・メディア事業全般
従業員数
20名
顧問弁護士
近森章宏
許認可等
古物商許可証 神奈川県公安委員会 第451930005032号
加盟団体
チャレンジ25キャンペーン事務局

厨房機器 強化買取品目

製氷機食洗機・食器洗浄機エスプレッソマシン焙煎機寿司ロボ券売機ワインセラー製麺機餃子成形機業務用ミキサーソフトクリームマシンケーキケース・ケーキショーケースについては只今、強化買取中です!

厨房機器 買取「厨房買取王」のTOPに戻る >>